2010年02月22日

仙台への目的☆


仙台二日目は、

アウトレットの仙台港へ!

ストレス発散か〜??て位買い物に夢中でしたぁ!


お昼ご飯は、

究極の親子丼☆
味よしの辛味噌ラーメン☆

味よしのラーメンは、各店ごと味が微妙に違うんですよね〜

でも美味しかったです!


観覧車もあったけど乗る暇はありませんでした…

次回は乗るぞ〜♪



Posted by ぽこ at 12:54│Comments(3)
この記事へのコメント
そろそろ仙台に春物買いにいかなくちゃっ

ぽこちゃんいっぱい買いまくってきたのかな~いいないいな
Posted by はるる at 2010年02月22日 20:37
はるるサン、

はぁい面白いほど買いました☆
今着るものがほとんどだったから次回は春物を!!ですね〜
Posted by ぽこ at 2010年02月22日 22:07
自分も三井仙台港アウトレットに行きましたー
当然、食べにですー
1日で制覇しました
何が旨かったかなー?
盛岡冷麺くらいかなー覚えてたのは
観覧車は乗る時に写真を撮りー降りると出来てますー
買う買わないは自由ですがー

そういやトマトのジャムとかありましたよねー

服や雑貨は全く見なかったからーまた行かないとなー(笑)
Posted by ガルダ at 2010年02月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。