2010年02月13日

アンパンマン☆

今日は残業しました!

内容は…

ご覧の通り

アンパンマン書き書き…

書いたのは後輩です〜

「ここにハート〓書いて!」とか指示したのは私(笑)

一時間ほどかかりましたぁ〜

事務所が明るくなったみたい☆



Posted by ぽこ at 17:33│Comments(7)
この記事へのコメント
3月9日んだ!ブログ新年会的な、花見的な、ひな祭り飲み会決定!
詳しくは 
http://keiziban.n-da.jp/e132733.html

今回は鶴岡だよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月13日 22:10
なんと有意義な残業なんでしょう(^O^)/

うちの会社も見習わなければ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月13日 23:17
はるるのとこは
Suicaのペンギンにいたずらしています(笑)
遊び心のある職場はいいよね
Posted by はるる at 2010年02月14日 00:55
会社に行って、こんなめんごい絵書いてあったら嬉しいの~

でって釣りオヤジさん、日にち間違ったさげの
7日だよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月14日 06:47
釣りオヤジさん、

わがた〜チェックしてきます


鶴ニィさん、

ホント有意義でしたよ〜笑顔で残業〜☆
Posted by ぽこ at 2010年02月14日 09:36
はるるサン、

遊び心大事ですよの〜
よ〜し職場変えていくぞ〜


仏壇屋のお姉さん♪、

月曜日会社さ行くな楽しみだ〜☆
週ごとに題材変えようかしら??

7日ですね〜チェックしてきます
Posted by ぽこ at 2010年02月14日 09:41
まぢがた・・・・7日だ!
毎日酔っ払ってっさげ・・・・・・・・・・ごめんよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。