2010年02月05日

ティータイム☆


寒いから紅茶を飲んでます!

お茶うけは

大人のトッポ カマンベールチーズケーキ




大人の…の部分に惹かれて買っちゃいました(笑)



Posted by ぽこ at 12:46│Comments(8)
この記事へのコメント
あったまりましたか

カマンベールのトッポ、お味はいかが
Posted by らんららん♪ at 2010年02月05日 13:59
私はブラックコーヒーのみ!
なのになしてデブ??(>_<)
Posted by はあと♪ at 2010年02月05日 14:28
ビールのつまみに合いそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月05日 16:10
今日は寒くて
手をあっためるために
やたらコーヒーのんでました

おやつ付きいいな
Posted by はるる at 2010年02月05日 20:17
らんららんサン、

一瞬あったまりました(笑)
トッポの味は…さっぱりとした甘さ!?て感じでした
Posted by ぽこ at 2010年02月06日 00:23
はあとサン、

ブラックのはずが…誰か砂糖入れてたりして(^o^;)
Posted by ぽこ at 2010年02月06日 00:25
仏壇屋のお姉さん、

パッケージにはワインに合うって書いてありました!
ビールにもいいの〜♪
Posted by ぽこ at 2010年02月06日 00:27
はるるサン、

ぽこのダイエットは休憩しました(笑)
お茶だけぢゃ寂しいも〜ん
はるるサンも一緒に…
Posted by ぽこ at 2010年02月06日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。