2009年12月31日

くじらベーコン☆


北海道の叔父さんが正月用に送ってくれました!

みんな帰って来たから我が家は賑やか〜



くじらベーコンは久々に食べましたぁ。

美味しいのをありがとう♪


そして、皆さんありがとうございました。
また来年もどうぞヨロシクお願いします♪

よいお年を〜



Posted by ぽこ at 18:07│Comments(13)
この記事へのコメント
クジラベーコンなつかしい!
今高っげなやの~~~!酒はがいぐようだ!
明日からまた雪のようです、芸術作品きたいしてます。
来年もよろしくの~~~!!!飲みいきましょう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 18:20
昔は、安く手に入ったんですが、懐かしいね

ぽこちゃん、良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 19:40
よいお年を〜
Posted by はるっち at 2009年12月31日 19:54
ぽこさん
よいお年をお迎えくださいね

また来年もよろしくね
Posted by はるる at 2009年12月31日 21:26
釣りオヤジさん、
くじらサン今は高いんですよね!
今年はありがとうでしたぁ。来年もどうぞヨロシクお願いします♪
飲みましょうね〜!
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 21:27
ゆきんこサン、
いっぱいコメしていただきありがとうでしたぁ。

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 21:28
はるっちサン、
ありがとうでしたぁ。

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 21:30
はるるサン、
今年中に会えなくて残念です(泣)

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 21:31
うわっ、ウマそー(*^。^*)
ビールのつまみにピッタリです(^-^)


来年も宜しくお願いします(^O^)/
よいお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 23:10
なかなか食べらいねよの~

あけましておめでとうごさいます。
去年はぽこさんにあえてうれしかったよ。
ことしもよろしく。
ぽこさんにとって幸せな一年になりますように。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2010年01月01日 00:41
鶴ニィさん、
お酒が進みましたよ〜!

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

酒やの嫁サン、
ぽこも会えて嬉しかったデス☆今年は遊びに行きますね〜!

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2010年01月01日 22:11
自分、幼少の頃は刺身といえばクジラでした
特にこのベーコンはよく食べていましたがー
高いですよねー
旨いんですが
今年はどんな物語になるかー
よろしくお願いします
Posted by ガルダガルダ at 2010年01月01日 23:10
ガルダさん、
クジラの刺身!?
どんなんだろう??

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2010年01月02日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。