2011年09月13日

バトンリレー33走者☆

ありがたいぞろ目☆
たぶん読みにくいかも知れませんが…
いっきま〜す

ハンドルネーム

『ぽこ』

バトンリレー33走者☆
30歳前後から、お腹まわりがぽこぽこしてきちゃいまして…
自分に喝をいれるために名付けました
効き目はありませぬ(笑)

ブログを始めたきっかけ

とある人とひょんな事で知り合い、んだブログを知りました
何か凄くフレンドリーなブログで楽しそうだなって思ったので、とある人には内緒で始めました(笑)

こんなブログ

うーん、まとまりのないブログです

記憶力に乏しいため、アルバム的に残したくて…とにかく実況中継型ブログです
(結婚式も実況させていただきました(笑))
今後もオール実況頑張ります

あとは〜急募
決してあやしくありませ〜んお得な商品をたくさん紹介できればと思います

マイブーム

ないな
今を生きるだけで精一杯(笑)
ランチしながらお喋りにはハマってきてます
誰か〜つき合って〜

地元オススメスポット

ここは宣伝を…
旦那さんのお店
『ヘアーステージWIN』
癒しのひと時を味わえます男性のみならず、女性にも好評のフェイスマッサージ
イケメンからやってもらってるって妄想しながらどうぞくれぐれも、施術ちうは目を開けちゃダメよ現実に戻されるから〜(笑)

地元オススメのお店
ぽこ行きつけの〜
『づぼら 本店』鶴岡だよん
本店っていうから支店も
…ないです
弟子のお店はあるけどね〜

ここの焼鳥は絶品
あと、あじのたたきも〜
ぽこ父は、ここのマスターに釣りに連れてって貰ってます
最近、女性スタッフも入ったよ〜

最後に…

んだブログのおかげで、結婚もしました〜(笑)
何よりもプチ人間不信だったぽこを変えてくれましたんですよ
たっくさんの素敵な人と出会えてホントに幸せです
これからも、素敵な出会い繋がりが拡がりますように
皆さま、よろしくお願いします


終わった〜

さて、次は〜
また遠くへ飛ばしちゃお

いつも、心配や応援をくださる、ほんわか優しいお姉たま

『アドさん』

ごめん、携帯からで飛ばせない

よろぴくです



これまで走った方々

1 ミカッチさん
2 酒やの嫁ちゃんさん
3 仏壇屋のおばちゃんさん
4 えるさん
5 ガジラさん
6 よしべぇさん
7 かズさん
8 婆薔薇さん
9 藤丸さん
10 はらほろさん
11 ミントさん
12 tenko-do- (ゆき)さん
13 はあとさん
14 どぜおさん
15 とーしろさん
16 釣りオヤジさん
17 かじおやじさん
18 楽天親父さん
19 ゆきんこさん
20 鶴ニイさん
21 からりんさん
22 ジムパパさん
23 かけ父さん
24 てるさん
25 たまやんさん
26 mocaさん
27 ゆっきのままさん
28 あんみつさん
29 はるるさん
30 ガルダさん
31 ツララさん
32 ザクロさん
33 ぽこ




Posted by ぽこ at 16:00│Comments(34)
この記事へのコメント
ぽこちゃんの由来はそこだったのか?!
初めて聞いたぞ!かなり意外だぞ!!(爆)

そっか!めたぼ君には目を開けずに妄想してやって貰うのね・・・(笑)

こんなおばちゃんと色々付き合ってくれるぽこちゃん
ありがとね~~
出会えて嬉しいよ~~これからもよろしくね~~\(~o~)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月13日 16:23
ぽこちゃん、おつかれちゃーん
パチパチ

ザクロもエステ行きたいわぁ
んでも…すっぴんになるのだよね
旦那さんにも目つむってもらうか(笑)

『づぼら』さんも行ってみたいぞ~
鶴岡会いつかこのお店でしたい~

また遊ぼ~
Posted by ザクロ at 2011年09月13日 16:29
オール実況なんて羨ましいぞー(笑)
ランチ行ご行ご~♪
付き合う!付き合う~♪
ぽこちゃんと仲良くなれて本当に『んだ!』始めて良かった~❤
またいっぱい遊ぼうね~!!
赤ちゃん生まれたらいっぱい抱っこさせでの~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年09月13日 16:43
ぽこちゃんは、庄内での県大会の時、駆け付けてくれて

隣りにいるのに、わからずに

とても嬉しかったよ〜

blogでの、楽しい出逢い素晴らしいね

今度は、赤ちゃん連れて内陸に来てね
Posted by ゆきんこ at 2011年09月13日 17:08
づぼら 本店(笑)たしかに(^_^;)

気になってたお店だから今度行ってみよ(^◇^)
いく?(●^o^●)

旦那様にはみんなでお世話になってますm(__)m

今度・イナバさんのお面持参でいきます(笑)

これからもよろしくね~\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年09月13日 17:34
ほんとだね、ブログで素敵な旦那さんと出会い

これからは家族が増えるし~~(^^)

幸せいっぱい、ぽこちゃん♪

これからもよろしくの~
Posted by える☆ at 2011年09月13日 17:40
ハンドルネームの由来が、可愛いですねっ

そうそうっ
ぽこさんの「急募☆」は、決して怪しくありません(笑)
大丈夫ですっ
↑ツララに言われたく無い?

ぽこさんとも、機会があれば、お会いしたいですっ

お体、大切にして下さいねっ

バトン、お疲れ様でしたぁ〜
Posted by ツララ at 2011年09月13日 17:51
ぽこちゃんのぽこって
そげだったんがぁ

おら!ぽこちゃんのおかげでいろんな人さ会えだんだよ〜

づぼらの鰺のたたき

青魚嫌いなおらが初めてんめて思たなよ

今度いごの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年09月13日 18:18
ぽこちゃん、お疲れちゃん♪
かりんとうでのオフ会ではじめましてした時、可愛い人だなぁって、ポポッとなったよ(*゜Q゜*)

ランチ行こうね!!
夜の部もね

これからも末長く宜しくです♪〜(・ε・ )
Posted by ゆき at 2011年09月13日 18:50
わお~ぽこちゃん

私も~ぽこちゃんと知り合えてすっごく嬉しいよ~(●^o^●)

いろんなことにがんばるぽこちゃん
年下だけど尊敬しちゃうよ

これからも
ず~っとず~っと
よろしくね

赤ちゃん連れて
ランチいこうね

用事あるときは
子守承りま~す
Posted by はるる at 2011年09月13日 20:38
大好きだあ~~ぽこちゃん。
いつも、仲良くしてくれて、ありがど~~。
ろくな話でもないのに、聞いてくれて~~。
あ、また、毒吐くかも・・。よろしくね~。
あ、ぽこティーの新しいママになってもよくってよ・・(笑)
Posted by ミント at 2011年09月13日 21:42
ぽこちゃん~ありがとね~♪

私って~夜の10時からしか遊べないんだよね~~
だれも10時から遊んでくれる人いないし~~って言ったら
ぽこちゃん~
私でよかったら遊ぼうって言ってくれて~(#^.^#)
即行カラオケに行ったよね~♪
あの時は、ほんとに嬉しかったよ~(*^_^*)♪

ぽこちゃんには~
世界一幸せになってほしいです~(*^-^*)!
蔭ながら、ずーって見守ってるからね~♪
私に出来る事があったら~何でも言ってね~(^^)v
これからもヨロシクです~(●^o^●)
Posted by てる at 2011年09月14日 04:26
ぽこっとでたでぽこちゃん (あはは) じゃあ 俺はブヨンブヨンだから

ブヨンちゃん! 初めまして鱗海あらためブヨンです。
Posted by 鱗海 at 2011年09月14日 04:53
はあと♪サン、

うん、初めて言ったよの〜由来
だって、みんな何の違和感なく呼んでくれるもんの

はあと♪さんには鶴岡会で大変お世話になってますこれからもよろしくねん
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 06:42
ザクロさん、

頑張ったよ〜
エステやってみ〜
あっ妄想忘れずに

づぼらで鶴岡会いいの〜
ぽこ家にお泊りで、たんと飲も〜
そして、ザクちゃんの皮を…むふっ
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 06:45
あんみつサン、

てへっあんみつサンも、いまこご☆やろうよ〜

ホント仲良くなれて嬉しいランチの〜

ぽこティもよろぴく
どんどん預けるから〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 06:48
ゆきんこサン、

そうですね
出会いは庄内で
しかも、お互い気付かず(笑)

内陸では、ガイドさんもしていただいて〜

今度は、ぽこティを連れて行きますね
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 06:51
おはよ~!!

そうそう、かりんとうでのオフ会が初めましてだったね!!
でも、あの時は席が遠くて~

また、余目プチ会しようね!!

みんな、みんなぽこちゃんが大好きなんだよ~!!(#^.^#)

これからも、よろしくね!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月14日 07:07
かこちゃんサン、
つぼらはオススメだよ〜
是非行ってみて

いつも、妄想しながらのご来店ありがとう(笑)助かっております
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 07:15
える☆サン、

んだブログから幸せいっぱいいただいてます

癒し系のえる☆さんとも会えたし
またお茶飲みにお邪魔しますね〜
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 07:16
ツララさん、

最初は可愛いキャラにしてたはずなんだけど(笑)

そうそうもっと推して〜急募は安心だって〜

ぽこもツララさんと会いたい〜また飛んできて〜
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 07:19
ぽこちゃんと初めて会ったのが…
あの鶴岡オフ会かな?
時が経つの早いね~♪
あれよあれよと余目にお嫁入りしちゃったし(*^o^*)

旦那くんには 息子がお世話になり…
月イチコースだから また来月お邪魔しますよ(^_^)v

今は 自分とぽこティちゃん優先で無理しないようにね♪
私も陰ながら応援してます☆
Posted by moca at 2011年09月14日 08:09
青ちゃんサン、

これからもたくさんの輪を拡げようの〜
青魚きらいだな
でも、つぼらの鯵は最高だよの〜
さぁ鶴岡会
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 08:51
ゆきサン、

うん、香林塔がはじめまして
ゆきサンのほうが可愛くて年齢不詳だっけ

近所だしこれからも色々とよろしくです
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 08:54
はるるサン、

わぉ
ぽこのほうが〜はるる姫を尊敬しちょります
色んな意味で(笑)

これからも頼りになる先輩よろぴく〜

わ〜い子守しながらランチ
しょっちゅう預けちゃう
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 08:58
ミントさん、

あっ愛の告白(笑)
ぽこも大好きだぁ〜
最初は、この人のマシンガントークについていけるかしらって思ったけど…今じゃすっかり(笑)

新しいママ〜いいよ〜世話たのんだ〜
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 09:01
てるサン、

こちらこそありがと〜
てるサンがぽこに外に出て遊ぶのを教えてくれた最初の人です

これからは夜遊びはナカナカ難しいですが
これからもよろしくです
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 09:03
鱗海改めブヨンちゃん

いっつもコメントありがと〜
近くに潜伏してるのに…まだお会いできてないのが残念

そのうち、職場の入口付近にお腹ぽこっとしたのが立ってるかも(笑)

これからもよろしくです
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 09:07
サーちゃんサン、

うん、最初は香林塔
二度めましては、サーちゃんのお店
恥ずかしくてあんま喋れなかったよね

今じゃ、すっかり余目ーゼのお仲間に入れてもらって
ありがと〜

これからもよろしく
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 09:10
mocaさん、

鶴岡より最初にあってるかも
酒田での忘年会行ったょ〜
ブログ始めたばっかで…猫かぶりまくりの早く帰り〜のだった

息子くんもカットに来てくれていつもありがと〜

里帰りの際は寄ってね〜
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 09:15
ぽこちゃん本人も可愛いけど
ネーミングも可愛いと思ったら意外な由来
だったのねー。元気な赤ちゃんを産んでね〜。
子守りするばばぁが沢山いて
赤ちゃんビックリするかもねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年09月14日 09:38
優しくて可愛いぽこお姉たま
知り合えて嬉しいです
O(≧∇≦)o
まだまだ緊張しちゃってうまく話せないけど、これからも一緒にいろんなとこ遊びに行こ~
体に気をつけてね
Posted by めい at 2011年09月14日 11:18
naokopaintさん、

由来…意外かな
ホント子守がいっぱいだよ〜
いきなり人見知りだったらどうしよ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 19:11
めいサン、

うんうんまだ緊張だよね
早く殻やぶって〜
また遊ぼうねっ
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。