2011年02月11日

ぷちドライブ☆


今日は、午後からドライブへ〜

どよ〜んとしてた気分を振り払い

まずはこちらへ



お抹茶をいただきながらおしゃべり〜

癒されましたぁ

続いて〜

あの秘薬をいただきに

図々しく(笑)



でも、またまたお勉強になりました

素晴らしいです漢方

最後に…

て○サンの雑貨屋さんで元気をいただいてきました

偶然居合わせた○ぃちゃんにもいただいちゃった

超かわい〜



ぽこ携帯には、キティちゃんONLYだったんだけど

仲間入り

ちとデカイんだけどね





みなさま、パワーを分けていただき、ありがとうございました










Posted by ぽこ at 20:40│Comments(16)
この記事へのコメント
ラズの散歩途中に寄ったら、ぽこちゃん帰った後だっけ
匂い嗅いできたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 21:10
お~、ぽこちゃん、今日はありがとねー!
腰、大丈夫だが~?

ありゃりゃー、うちの写真、ごちゃごちゃしてるね!笑
Posted by える☆ at 2011年02月11日 22:57
三連休だの(*^_^*)
ドライブいいじゃ〜ん
秘薬って?

かわいい雑貨、身の回りに置くと 嬉しくなるねー
Posted by えびちゃん at 2011年02月11日 23:01
“デコポン”見た目はすごいけど(@_@)

ん~、んまっ!\(◎o◎)/

あっ!もちろん、皮剥く前に“デコピン”しました。(+o+)

えっ?そんな約束はしてなかったっけ?

じゃー“デカパン”…も関係ないね。(^_^;) あははは、ご馳走様でしたー。
Posted by みずほのパンダ at 2011年02月11日 23:37
レトロな雑貨…

気になりますぅ~(*´∇`*)

ちょっと元気になって良かった
気分転換にいろんな人と会うのって大事だよねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年02月11日 23:44
ぽこちゃん〜
久々に会えてうれしかったよ〜(*^^*)
デコポンありがと〜♪

腰、早く良くなるといいね〜)^o^(
ぽこちゃんは若いから〜
回復は早いと思うけど…
お仕事での無理は禁物だよ〜!!
たまに休む事も大事だと思いますよ〜(^-^)v
お大事にね〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月12日 03:10
酒田まで来たんだね〜

ワタシもぽこちゃんに会いたかった〜
Posted by まめたん at 2011年02月12日 06:43
この絵は酒田のあの店だよなーって見ていました。そうだよね。
Posted by とーしろ at 2011年02月12日 07:57
仏壇屋のお姉さん♪、

あちゃ残念〜
も少し行動開始が早かったら…

匂い…臭かった〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 12:56
える☆さん、

楽しいひと時ありがとうございました
隠し撮り(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 12:57
えびちゃんサン、

秘薬
あのパンダさんの…です
今度ゆっくりご紹介しま〜す
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 12:58
みずほのパンダさん、

ぎゃははは
パンダワールド炸裂〜

お休みの所、ホントにありがとうございました
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 13:00
COLURINCOさん、

ホント色んな人とおしゃべり気分転換でした〜
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 17:58
てるサン、

ホントありがとうでした
気が楽になったよ〜

またお邪魔しま〜す
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 17:59
まめたんサン、

だいぶ行動範囲広がったよ〜

まめチャンと遊べる日も〜
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 18:00
とーしろサン、

そうそう
あのお店ウフフ〜
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。