2011年02月10日

で〜きた☆


昨日のアレが…

出来ました〜

みんな、惜しい

ババロアだよ〜ん

簡単で勝手に2層に分かれてくれるスグレモノ

オレンジとかなら、もっと綺麗なのにな〜




賞味期限の問題で、外には流出させられませぬ(笑)






Posted by ぽこ at 05:52│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい〜
二層になってる


そのババロアの型も素敵だね〜
ウチにはないよ
Posted by まめたん at 2011年02月10日 07:30
ババロアだったのか~!
そんなテクニックがあったなんて…読みが甘かったわ!
二層に分かれていて綺麗だね~。
おいしそう❤
Posted by あんみつ at 2011年02月10日 08:49
かわいい花形だ(*^_^*)
ん、勝手に二層にわかれるの?すごい!
Posted by えびちゃん at 2011年02月10日 12:48
まめたんサン、

この型随分昔のなんだよ〜
いよいよ錆ついてきたの
買い替えだ
Posted by ぽこ at 2011年02月11日 21:12
あんみつサン、

そう上の層はゼリーだよ
Posted by ぽこ at 2011年02月11日 21:13
えびちゃんサン、

そうなの勝手に分かれてくれるの〜
果汁の量で分かれない時もあるんだ
Posted by ぽこ at 2011年02月11日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。