2010年10月25日

愛の仕送り☆


土曜日から、ぽこ父が飛島へ出稼ぎに〜(笑)

昨日、ぽこ母に電話があったみたいです

内容は…

テレビもね〜泣

ごっつぉもね〜泣

ビールもね〜泣





ぽこ母…朝からせっせと準備してました〜

愛だね〜♪












Posted by ぽこ at 10:20│Comments(9)
この記事へのコメント
愛がたっぷり〜

お父さん喜ぶね〜
Posted by まめたん at 2010年10月25日 12:16
いろいろ入ってるのー
(o^−^o)ビールもかりんとうも…

だねー
Posted by えびちゃん at 2010年10月25日 12:46
ぽこちゃん、入っていったら、
ぽこちゃん父さん、ちょー喜ぶぜい~。
Posted by ミント at 2010年10月25日 12:58
だわ〜
飛島って、秋になると自販機の飲み物も抜かれてしまうらしいがらの
お父さん、楽しみしったろの〜
Posted by ななすけ at 2010年10月25日 13:01
 ↑ ぽこパパさんは喜んでもめたぼ君が泣いちゃうじゃん(爆)

私も昨日タラちゃん達に新米や冷凍したお肉や栗ごはん送ったよ~~
ええ、愛よぉ~^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月25日 13:04
いろんな物がつまってるね~

お母さんも一緒に箱に入っていきたいのかも~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月25日 16:21
ぽこ母ちゃん「偉い!」

段々結婚生活が長くなると、相手に気を使う事なんて
忘れてしまうのよ(あねごだけか?)笑

子供には色々と愛情注ぐんだけどねぇ~
Posted by あねご at 2010年10月25日 16:23
まめたんサン、

ぽこ父、きっと喜んでるよね〜


えびちゃんサン、

ぽこ父、かりんとう大好物なんです〜
さすがと思いました(笑)


ミントさん、

あはっぽこ入ったら、肉体労働させられる〜


ななすけサン、

まぢで〜自販機ないと大変だの
凄いトコだ〜


はあとサン、

あはは〜ついてきたりして(笑)
はあとサンの愛もいいね


える☆さん、

あはは〜
ホントは、ぽこ母も同行の予定だったの〜


あねごサン、

ですよね〜
ケンカ多いんだけど〜
何だかんだで愛みたい(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月25日 16:36
うん愛だね~

ぽこパパさん今頃うれし泣きかも(涙)

幸せだね
Posted by はるる at 2010年10月25日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。